ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月01日

9月の・・・

釣れ始めはトップでした。 お盆は予想通り釣れず9月になったとたんに釣れました。満月の大潮でもあり、ちょっと頑張って朝5時に起きでおでかけ。夏雲がもくもくとわく気持ちの良い夏の空です。近くの中川をあちこち廻るもなかなか釣れない。でも日が高くなってもトッププラグを投げ続ける・・・ そして、とある水門下で岸際を引いてくるとモゾッと出た! 「小さいか?」と思ったらゴンゴン潜る! 「デカそう!」っと思い直して真剣に寄せる。潜る、寄せる・・・ やっと上がってきた魚体を見ると大きい。やっとハンドランディングして測ると45Cm、1.4Kありました。これぞバスです。出たのはビッグバドのスミス40thアニバーサリーカラーのゴールドレッドヘッドでした。その後は釣れず、大気不安定とかで雨が降り出しおしまい。9月の・・・



タグ :釣果報告

最新記事画像
今日は60UPが・・・
バラシ2本、その後49・・・
エスマウスで・・・
今週もトップ・・・
今日は・・・
8月の・・・
最新記事
 今日は60UPが・・・ (2012-09-17 23:09)
 バラシ2本、その後49・・・ (2012-09-16 23:00)
 エスマウスで・・・ (2012-09-08 23:00)
 今週もトップ・・・ (2012-08-12 22:00)
 今日は・・・ (2012-08-05 22:11)
 8月の・・・ (2012-08-04 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月の・・・
    コメント(0)